前々から近所にあることは知っていたのですが、 ジムに通ってダイエットしようかと考え始めました。 今まで行かなかった理由はお察しの通り、 面倒臭いからです。 ジョギングを勧められましたが、ただ走るのって つまらない気がして、お金が一番かからないのに やる気が出ないのです。 よって、自分だけではだらけてしまうため、 ジムに行って強制力をつけようと思いました。 やっと重い腰が上がりましたね。 で、今日は行ける日がないといけないので 話を聞きに行きました。 そうすると、行けなかった日があったとしても、 他の曜日での振り替えが半年間可能だと知って これはいいと思いました。 そして気が変わらないうちに早速次の週に 体験レッスンをする予約をしてきました。 要るものは最初はレンタルできるので それも良いところです。 ただ、無料の体験レッスンではないのが たまにキズですね。 本当に通うとなれば月謝が痛いですが、 今度体験してみてから決めます。 どんな感じなのかちょっとわくわくです。 もしも無理そうだったらダイエットティーの プーアルティーカプセルの口コミ読んで コチラを購入するかもしれません。 ... Read More