30代からはお肌のことを意識しなければなりませんね。特に20代の頃に比べてお肌の回復力が落ちる年代です。 若い頃は多少の夜更かしや暴飲暴食であっても翌日にはリカバリーできてお肌も元通りでしたが30代になるともはやそうは行きません。 昨日のお肌のダメージは元に戻らず着々とお肌の劣化が始まっていきます。 多少の無理じゃ目に見えなかったお肌の劣化もある火突然気がついてしまうんです。あれ?私のお肌ってこんなに汚かったっけ?と。 でもそうなるともとに戻すのはとても大変です。時間や労力もそうですが金銭的にも大変ですね。 ですので30代になった女性のかたは今までどおりの生活を送らずに、お肌のことを考えた規則正しい生活を送りましょう。 夜更かしをしない、暴飲暴食をしない。睡眠時間は決まった時間を毎日摂りましょう! もっと遊びたい女性にとっては耳の痛い話なのかもしれませんがきっと十年後に今やって来たことが良かったと実感しますよ! こちらを使って魅力的なスタイルを作ることも忘れずに! ... Read More