日本人って本当に限定って言葉に弱いですよね、そして私も当然「限定」は大好きです。 対してほしくなかったものでも限定とか言われると購入したり、 限定で何かおまけがついていたりすると興味が出てきてしまいます。 最近は最初から「限定」を売りにしている商品も増えてきましたよね、 日本人の心理をうまく使っていますね。 ただ、今あらためて考えてみるとこの「限定」に目を引かれて 購入したもので今もなお使い続けているものってないんですよね。 やっぱり私には必要がなかったってものが多い。 ということは買うだけ無駄だったってことです。 今度から限定と言う言葉を目にした時は、 迷うのではなくてその時点で 「あっ、これは購入しても使うことはないだろうな」って認識して下さい。 それだけで限定品にお金を無駄遣いしてしまうことはなくなりますよ。 自分で書いておいてあれですが 私もこれからは肝に銘じようと思います(笑) プレミアム酵母の口コミ 化粧品や健康食品であってもやはり限定だから買うのではなく 本当にいいものだから買うって習慣を身に着けたいですね☆ ... Read More